株式会社MIRAIは広島県五日市、廿日市市の地域密着型、建物専門の塗装会社です。

メニュー

施工事例

M様邸 屋根外壁塗装工事『WB多彩仕上工法』

MIRAIのお客様に最近人気なのがWBアート工法。

WBアート工法とは

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
戸建て住宅の多くに使用されている凹凸感のある高意匠サイディングボード
の塗り替えに特化した多彩仕上工法です多層構造の塗膜と特殊クリヤーによ
る微妙な風合いをもった高級感溢れる上質な仕上がりが特徴です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

説明終わり!
 

普通の塗装では飽き足らない【通】なお客様に選ばれております。

そんなWBアートにジャストフィットなお客様が!!!

なんと、とにかくご自身のお好きな色を組み合わせたい!とのこと

何度もうち合わせを重ね、この組み合わせを決めていただきました!!

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!

グリーンイエロー!!!

結構クセの強い配色に感じますが・・・。

 

もともとベージュだった柱(フチ部分)の色をブラックにすることで、

 

↓いい感じの一体感が出ました!

 

玄関の門については

目地部分は外壁と同じ緑に塗り、柱は日の光に当たるとキラキラと輝く感じに
施工させていただきました(こだわりポイント!!)

 

 

 

さらに、作業中にお客様からお話をお聞きしていると、どうやら西日が強く、車
内がとても暑くなるとのこと、昨今の夏の暑さは尋常ではないですよね。そこで
、カーポートのアクリル屋根部分を遮熱効果に優れたものに交換させていただき
ました。既存のものに比べてUVカット効果も高いのでお車自体の日焼けも緩和す
ることができますので、オススメですよ。(おっとCMしちゃいました)

 

 

仕上がりは、通りかかる人が思わず立ち止まって見入ってしまうような、
施主様の思いがたくさん詰まった、唯一無二の個性的で素敵なお家となりました。

(↑完成写真)

 

(最初の様子です)

 

 

お客様にも大変ご満足いただきました。

お客様の思いの詰まった塗り替えをお手伝いいたします。

M様この度はご用命誠にありがとうございました! 

 

≫  一覧に戻る