株式会社MIRAIは広島県五日市、廿日市市の地域密着型、建物専門の塗装会社です。

メニュー

施工事例

廿日市市Y様邸外壁屋根塗装工事

地元廿日市のお客様のご自宅の塗り替えをご依頼いただきました。(ありがとうございます)

 

施工前の状態です。築15年とのことで、やはりどうしても目地の劣化が出てきており、施主様もそこが気になるんだよねーということで、壁面の目地の打ち替えと屋根の塗装、そしてバルコニーの防水工事をご提案させていただきました。

まずは、カラーについて、施主様のご要望に近い3色を実際の壁面にサンプル塗装させていただき

数日間お考えいただくという一番楽しい時間を味わっていただきます。(笑)さて、どのカラーを

お選びいただいたでしょうか?

 

今回のご依頼にはWBアート工法の塗装をおすすめさせていただき、ワンカラ―だった壁面に多色塗装で、重厚感と高級感を効果的に出すことができました。(もちろん自社施工です)

 

コスト面でも非常にお得な塗装ですので、気になった方は是非MIRAIまで!

 

そして。目地の打ち替えにはこちらのオートインクシードを使用。特殊耐高耐久ポリマーを配合し亀裂、剥離を長期間抑制します。

 

外壁塗装をさせていただくうえで何よりも大切な下処理。外壁のイメージを変えるのはもちろんですが、

目地のコーキングを打ち換えることで防水性をアップすることも長く住むお家にとってとても大切なこと

です。(MIRAIはこのコーキング作業にもこだわってます!)

 

 

 

屋根につきましても、洗浄→プライマー塗り→中塗り→上塗り仕上げ と3度塗りをさせて

いただき、防水性のUPと漆黒のツヤを出します!

 

完成!!お選びいただいたのは、一番左のカラーでした!スロープのカラーにも

ベストマッチ、屋根のブラックも映え、お客様にも大変喜んでいただけました。

 

この度はご用命誠にありがとうございました。

 

≫  一覧に戻る