株式会社MIRAIは広島県五日市、廿日市市の地域密着型、建物専門の塗装会社です。

メニュー

施工事例

土産店フジヤテント及び看板塗装工事 ☆第 2 弾☆

気 が 付 く と 梅雨 が 終 わ って お り ま し て、 毎日 の 暑 さ で 作業中 は 扇風機 付 の ベスト が 手放 せ ない い や 脱 げ ないMIRAI 塗装 チーム で ご ざい ま す。

昨年 7 月 か ら 施工 事例 の 更新 が で き てお り ま せ ん で し た、 MIRAI ホーム ぺージ ファン の 皆様 か ら の、 早 く 次 の 施工事例 が 見 たーい の ラブコール を 頂 き ま し て 、 よう や く 貯 ま り に た まった 事例 を 少 し ず つ アップ し て ゆ き ま す の で、 乞 う ご 期待 く だ さい ま せ。


さ あ、 そ ん な お 久しぶり 更新 第 1 弾 は
MIRAI で、 宮島 の お 土産 や さ ん と 言 った ら こ こ! フジ ヤ 様
前回 お 仕事 さ せ てい た だい た 時 の 様子 は こ ち ら か ら

塩害によるテント屋根の鉄骨の錆落とし と さ び 止 め 剤 の 塗布 を 行 わ せ て い た だ き ま し た。


前回 4 年前 の 施工時 に 塗り替 え と さ び 止 め を 施工 さ せ てい た だい てい た の で、 思 った 以上 に キレイ な 状態 で した 。( や っ とい て よ か った よ、 と 喜 ん で い た だ け ま し た が 、

そ れ で も 顔 を 出 し て く る 新 しい 錆 を 落 と さ せ て い た だ き、

 

エポキシ錆止め剤を2回塗りとフッ素樹脂塗料でさらに2回塗り。

 

 

以前の活気まではまだ戻っていない様子でしたが。
やはり宮島は人気のスポット、平日にも関わらずたくさんの観光客の方がおられましたので、歩行者の方のご迷惑にならないよう、安全第一で施工させていただきました。

 

店舗の角部分↑


↓ こんなにキレイになりました。
(フジカラー看板もロゴに合わせてきっちり鮮明に!)
店舗看板部分も明るい色に塗り直しさせていただきました!!

 

店舗ロゴもしっかりキレイにさせていただきました。


宮島の鳥居は同じくお化粧中(塗装中)でした。

リピートしていただいたフジヤ様には感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き長いお付き合いさせていただけますよう、今後も精進します。
誠に有難うございました。

 

そうそう、写ルンですって実は今の若者(10 代とか20 代の方)に流行ってルンですって。
看板を見るたびに、私はデーモン小暮がCM していたのを思い出すのです。

≫  一覧に戻る

ご質問・お見積もりのご用命はこちらから